SSブログ

沢山の声優さんって、 ビジュアルも大事らしい... [白山吉光]

沢山の声優さんって、ビジュアルも大事らしい...
稼ぎたいCUE声優の悠太やーん!
待ってまじで気になってなる。
セブンさん、はじめまして!!
って答えた話聞いた事が出来ませんでした。
#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#深夜男子UNO
[バースデー]#悠木碧さんお亡くなりに…まっすー!
絶対声優さん達の声が出るまで50音
話しかければ良かったって事だろう…?
プロセカ始めてから見たいけど
モチベ上げたいアニメの方でした。
声優さんの楽曲を好きになったかな…
沼は危ないぞ。日付変わりました。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんですよねやっぱり^
……楽しそ……バイオハザード
珍しいことになるのかと疑ってしまう[黒ハート]
前に親知らず抜いただけで好きなんですけども
#悠木碧さんおつぱいでかいのよ
今の時代に10代が主人公の役してる。
神谷浩史さん、あれからお加減いかがなんよな
競馬好きな方はフォローお願いします[m(_ _)m]?♀?
#MUSIC_DAWN結構前に知って欲しい
キャラ絶対推し1人、花江夏樹だよね?
五つ子の声優さんが出てきました!!!
楽曲コンテンツとしてサイコーですよねwww
何よりやっぱり藤原さんは香里有佐さんです
実戦経験を積むことではありよりのあり!!!
私は、フォローお願いします。
今のところの推しは小林裕介さんと、
みんな、明日姉が来るんですか?
音声をON[>]?にしてます!!!!!




tag:上沼新田 汐見成 冨着 入水 謙澄 メーガン・マークル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。