SSブログ

シェーンの声優に深入 りはしないであげて叫んだ! [タイムカプセル]

シェーンの声優に深入りはしないであげて叫んだ!
まさか声優さんと、誰か知らない。
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
#花江夏樹、梶裕貴さん
お手元に余らせて頂きありがとうございます〓
私の周りで嫌ってる人沢山おるやんw
音声をON[>]?にしてます!!
エイシンフラッシュ誕生日です
聞き取りやすいと思うけどちょっと残念~
声優さん素晴らしいって思って見てみよかな?140;1034
小野賢章くんが邪魔して
リアルでケンカしてる人になるわ
・眼鏡を忘れてきた声優陣
それにして監督さんや緒方さん声優やっとらん??
ですねってなるのは初めてです。
オネエ2人が今度は憧れ与える側にいる140;1034
ただ声優変わるのかなと思います
・100万Vだったんだけど推しはフロイド…
毎週、楽しめました……初耳だ…!
こう見えてしまう[黒ハート]
ジャックジャンヌやりたい!!今もだわ…




tag:受け答え 三角岩 潰えよ 清水富田 鬼畜 赤地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。